2009年07月19日

戻ってきた!!

試合の詳細は改めて更新しますが、本日の試合から3人の選手がフクオカーナ ビーチに戻って来ました!


まずはNo.10 樋口 徹
これまで少年サッカーのコーチ等でフクオカーナ ビーチに合流できてなかったけど『ヒーローは遅れてやってくる』という言葉がピッタリの復帰戦でした!
ESTATE戦で同点の後半から出場すると同時にチームの雰囲気を変えました。ヘディングからチャンスメイクすると続いて右サイドでのドリブルから豪快にネットを揺らし決勝点をGET!その後も攻守にわたってチームに貢献していました。

やっぱり持ってる男は違いますね!!
戻ってきた!!
戻ってきた!!



続いてNo.19 カズマーニョ
SOL MAR PRAIA戦が負傷離脱からの復帰戦でした!
試合開始からブランクを感じさせないディフェンスでチームに勢いを与えてくれました!試合は残念な結果になったけど、あのプレーがあったから強豪相手に最後まで競った試合に持ち込めたと思います。
戻ってきた!!



最後にNo.4 マサル
仕事の都合でチームに合流できてなかったけど、持ち前のストイックさでESTATE戦では苦しいチーム事情の中で前半をフルタイムでハードワークしてくれました!
戻ってきた!!


以上、復帰選手の報告でした!

サマーカップは明日もあるので、熱い応援よろしくお願いします!!

同じカテゴリー(El Scorpione )の記事画像
Summer Vacation
サマーカップを振り返って ~御礼~
おはようございます!
またまた断念・・・
断念しました・・・・
日本代表
同じカテゴリー(El Scorpione )の記事
 試合予定 (2010-06-20 09:57)
 トレーニング (2009-08-31 23:58)
  福津ビーチフェスティバル・二日目 (2009-08-23 08:37)
 Summer Vacation (2009-08-13 12:12)
 最終日 (2009-08-13 10:29)
 ラモスジャパン (2009-08-06 01:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。