2009年08月06日

ラモスジャパン

スポニチにビーチサッカーの記事が出てましたね!

記事を抜粋するとラモス瑠偉監督は、


10日に都内で始まるビーチサッカー日本代表候補合宿に触れ「武田と前園は呼ぶよ」と明言。さらに都並敏史氏(47)、柱谷哲二氏(45)といった10年以上前に引退し、J監督経験のある元日本代表についても「呼ぼうと思ってる。もちろん選手でね」と仰天プランを明かした。

24日に始まる2次合宿ではJFLのFC琉球でプレーするMF永井秀樹(38)も招集予定で「他(の選手)にも来てほしい。ただし、元日本代表ね」とラモス監督はニヤリ。



という記事でした!全文はコチラ
まもなく発表されるであろう日本代表候補に要注目ですね!!


同じカテゴリー(El Scorpione )の記事画像
Summer Vacation
サマーカップを振り返って ~御礼~
おはようございます!
戻ってきた!!
またまた断念・・・
断念しました・・・・
同じカテゴリー(El Scorpione )の記事
 試合予定 (2010-06-20 09:57)
 トレーニング (2009-08-31 23:58)
  福津ビーチフェスティバル・二日目 (2009-08-23 08:37)
 Summer Vacation (2009-08-13 12:12)
 最終日 (2009-08-13 10:29)
 サマーカップを振り返って ~御礼~ (2009-07-23 22:36)

Posted by gu-3 at 01:35 │El Scorpione