2009年06月17日

大久保 太陽

フットサルではC.A.Fukuocana、ビーチサッカーではPELE/SPORVA21で頑張っている
大久保 太陽





県リーグを観戦した人の誰に聞いてもチームの為に120%でファイトしていたらしく、その後にビーチでも頑張っていたと思います。

正直、決勝戦はフットサルでは仲間の太陽との対戦は複雑な気持ちでした。
それでも昨年末に約束したように好敵手と割り切り試合に集中しました。
途中アクシデントもありましたが、クロスバーに救われたけどチャンスを演出されていたし怖い存在でした。



これからもビーチでは好敵手となりますが、大久保 太陽を応援していきたいと思います!!


太陽 お疲れ様でした!


同じカテゴリー(La Familia)の記事画像
BBQ
到着しました。
表彰式
もう1つの・・・
日本代表候補発表!
帰福
同じカテゴリー(La Familia)の記事
 BBQ (2009-09-17 10:16)
 到着しました。 (2009-09-05 10:55)
 表彰式 (2009-08-26 10:03)
 昨日の事 (2009-08-17 19:23)
 新聞 (2009-08-15 05:29)
 もう1つの・・・ (2009-08-14 12:47)

この記事へのコメント
日曜はお疲れさまでした!

ぐっさんの期待に応えれるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
Posted by 太陽 at 2009年06月18日 00:38
今はしっかり身体を休めて、色々あると思うけど、太陽らしく頑張ってね!
Posted by gu-3 at 2009年06月18日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。