Posted by at

2009年07月30日

練習着

ご報告が遅れましたが、先日ご紹介したユニフォーム同様に練習着にも沢山のスポンサードをして頂ける事になりました。



練習着 前面・胸部
釣船茶屋ざうお・株式会社ハーバーハウス

練習着 背中
電気施工工事・設計施工 まさでん様
焼肉・カルビ家 津屋崎様



スポンサーの皆様、本当にありがとうございます。
これからも支援して頂いてる皆様の期待に応えられるようにチーム一丸となって頑張ります!
これからも、皆様の熱いご声援、宜しくお願い致します。





  

Posted by gu-3 at 23:21Comments(1)チーム紹介

2009年06月15日

ありがとうございます

試合の詳細を紹介する前に、今シーズンからC.A.Fukuocana Beachを支援していただけるスポンサー様の紹介です!


胸スポンサー:松田青果/マツダセイカ様


背中スポンサー:(有)たつみ工務店様


左肩スポンサー:一乃家/いちのや様


パンツスポンサー:Car Shop『KEEP ON』様

本当に沢山の方々に支援していただき、ありがとうございます。
まずは今回の大会で福岡県代表となり良い報告ができると思います。

これからも感謝の気持ちを忘れずにフクオカーナ ビーチらしく精一杯頑張ります!!


最後に新しいユニフォームを着用した選手達です。
FPの水色はNo.6 一貴No.11 邦光 白色はNo.19 一馬
   

GKの黄色はNo.1 力太 桃色はマネージャーヒトミちゃん
  



  

Posted by gu-3 at 23:27Comments(0)チーム紹介

2009年01月21日

スポンサードの御知らせ

フクオカーナのオーナーであるKEGOさんのブログコチラコチラで紹介してあるように、今シーズンからフクオカーナ・ビーチを色々な方々にスポンサードしていただけるようになりました。

先日はスポンサー様との親睦を兼ねた新年会も開催されました。
自分自身は参加できず、大変申し訳ありませんでした。



今回は胸のスポンサーをしていただけるマツダセイカ様を御紹介させていただきます。



福岡市東区松田に【マツダセイカ】という青果店を構え、一般青果仲介卸売の事業を展開されています。

【マツダセイカ】
〒812-0064 福岡市東区松田3丁目16-14-1
TEL:092-624-8858
(日曜・祝日定休日)


そして本日フクオカーナ・ビーチからキャプテン・徹とテクニシャン・一馬が御挨拶を兼ねて御邪魔しているようです。


自分も近いうちに果物など買いに行きたいと思います。


マツダセイカ様 今後とも宜しく御願いします。
  

Posted by gu-3 at 19:00Comments(0)チーム紹介

2008年04月30日

El Scorpione

まずはチーム紹介でも・・・




Club Atletico Fukuocana Beach
     〜El Scorpione~



フクオカーナの名前の前についている【クラブ アトレティコ】とは総合スポーツクラブという意味です。

昨年度にフットサルクラブが結成され、本年度は地元地域に愛される総合スポーツクラブという方針のもと【ビーチサッカー部】が設立されました。


今回のビーチサッカー部のチーム構成は、昨年度までスコーピオンズでプレーしていたメンバーを中心に、C.A.フクオカーナのフットサルの選手も混合して新チームを結成

昨年までのチームのベースを築いてきてくれたスコーピオンズの選手たちをリスペクトする意味を込めて【El Scorpione/エル・スコーピオーネ】というスペイン語の愛称が残されてます。


気になるビーチサッカーのユニフォームは、もちろんC.A.フクオカーナのコンセプト通り、博多祇園山笠の勢い水の色の白と水色です。


福岡タワーがそびえ立つ福岡市早良区の百道浜をホームとしてトレーニングなど活動しています。
トレーニングスケジュール等もお知らせしていきますので、ぜひ百道浜へお越しくださいね!  

Posted by gu-3 at 00:00Comments(0)チーム紹介